ハッピーバースデー

作詞・作曲 朝日太一

今日は世界がちょっとだけすてきに見えてる
ちょっとだけ楽しく思える
だって今日は特別な日だから
今日はいつもと同じ服をきていても
同じ顔をしていても
なんだか素敵に見えるよ

逢いたいねって思えたから
僕は君を好きなことに気づいた
今日は二人にとってとびきりに
最高の日になればいいね
ハッピハッピハッピハッピハッピ
バースデー
ハッピハッピハッピハッピハッピ
バースデー
世界で一番愛してるよ
大大大大大大大好きさ
今日は世界がちょっとだけきれいに見えてる
ちょっとだけ嬉しく思える
だって今日は特別な日だから
今日がなかったら君と出会えなかったよ
キスもできなかったんだよ
本当に今日は特別な日だよね
愛してるって思えたから
僕はとても幸せだと気づいた
今日は二人にとってとびきりに
輝いた日になればいいね
ハッピハッピハッピハッピハッピ
バースデー
ハッピハッピハッピハッピハッピ
バースデー
世界で一番愛してるよ
大大大大大大大好きさ
ハッピハッピハッピハッピハッピ
バースデー
ハッピハッピハッピハッピハッピ
バースデー
世界で一番愛してるよ
大大大大大大大好きさ