心にメッセージ

作詞・作曲 朝日太一

今まで毎日世界のどこかで
誰かがいろんなことをしてても
わたしは気付かないあたりまえ
何にも気付かないあたりまえ

今まで毎日日本のここらで
わたしはいろんなことをしてたのに
誰もわからないあたりまえ
誰も気付かないあたりまえなの
わたしの心のメッセージきこえる?
あなたの心のメッセージ届かない
世界の国からこんにちはこんにちは
わたしはあなたにさようならさようなら
ほら今日も人と出会い人と別れた
今まで毎日世界のどこかで
誰かがいろんなことをしてても
あなたはわからないあたりまえ
何にも気付かないあたりまえ
今まで毎日日本のここらで
わたしはいろんなことをしてたのに
あなたはわからないあたりまえ
あなたは気付かないそうかもね
あなたの心のメッセージきこえない
わたしの心のメッセージ届かない
世界の国からこんにちはこんにちは
わたしはあなたにさようならさようなら
ほら今日も人と出会い人と別れた