ジーニ出産

作詞・作曲 朝日太一

自分は若いと思っていた
本当に若いと思っていた
もし自由が奪われるのなら
一人が気楽と思っていた

別に年をとったわけじゃないけど
自由が寂しいわけでもないけど
ましてやちょっと気分転換に
なんとなく決めたわけでもないけど
此処はとても暖かくて
誰かの声が聞こえるみたい
同じことばかり繰り返して
少しくどいけど我慢しよう
ジーニ出産
これからが楽しいイヴェントで溢れますように
ジーニ出産
世界中の不幸があなたに届かないように
やっぱり自分は若いと思っている
でも自分は若いと言えないけど
あなたが若さを望むのなら
無理をしていても保ちたいな
此処の気持ちが微かだけど
ダイレクトに伝わってくるよ
外に出るとどうなるのかな
少し怖いけど我慢しよう
ジーニ出産
いろいろな可能性が見方してくれるように
ジーニ出産
それでも人並みに苦労して育ちますように
ジーニ出産
これからが楽しいイヴェントで溢れますように
(なんだかとっても面倒だよ)
ジーニ出産
世界中の不幸があなたに届かないように
(なんだかとっても怖いよ)