限りなく幸せ

作詞・作曲 朝日太一

楽しいこともないけれど
悲しいこともないような
そんなつまらん毎日を
繰り返してこそ今がある

どうせ意味ない現世より
死んでしまえば気が晴れる
でも死んで甦る時に
記憶がないならもったいない
デ・ニーロみたいにアプローチ
結局は気の持ちようだから
自分に刷り込んでみようか
「今は幸せ。幸せ。幸せ。幸せ。」
幸せだと思って頑張ろう
口を開けば愚痴が出る
暗い気持ちに底はない
人を呪わば穴二つ
それなら自分でなんとかしよう
パチーノ・ホリック抜け出して
さっきよりちょっとましな気がする
もっと洗脳されてみようか
「今は幸せ。幸せ。幸せ。幸せ。」
幸せだと思って踏ん張ろう
まだまだ見えないカーテンコール
終わりよければすべてよし
そこまで突っ走っていこうか
「これからも幸せ。幸せ。幸せ。幸せ。」
幸せだけ見つめ生き抜こう
「限りなく幸せ。幸せ。幸せ。幸せ。幸せ。幸せ。幸せ。幸せ!!!」