テクノエレガンス

作詞・作曲:朝日太一

いやなことがあって 悲しい時でも
打ち込んでいればで陽気でいられる
つらいことがあって 寂しいときでも
機械があれば。ね!一人でいられる

そんなピコピコした僕を「許さない」と言ったあなたは
何してるの?
テクノエレガンス
素敵な恋の行方は
なんだかいまひとつ
すれちがっているばかり
テクノエレガンス
素敵な恋の行方は
どうにかこうにかなるのかな?
楽しい時には ホームパーティーで
七面鳥を焼いて おいしくいられる
いらいらした時 素敵なドレスで
町を練り歩けば 元気でいられる
だけれど付き合い悪い僕を「許さない」と言ったあなたは
何処にいるの?
テクノエレガンス
さえない恋の行方は
なんだかいまひとつ
くだらない諍いばかり
テクノエレガンス
さえない恋の行方は
どうにかこうにかなったのかな?
テクノエレガンス
素敵な恋の行方は
なんだかいまひとつ
すれちがっているばかり
テクノエレガンス
素敵な恋の行方は
どうにかこうにかなるのかな?