「歩く」追記

テクノエレガンスフライヤー

左の画像は、98年のライヴのフライヤーです。
この前日記に書いた「歩く」をやったときのものです。このフライヤーもテクノエレガンスのフライヤーも僕が作っているのですが、なんにも変わってないですね。本当に。

「歩く」はLABOが歌詞(ライムっていうのかな?)、渋谷君という友人が作曲の曲です。語りとメロディーの曲なのですが、せっかくカヴァーしようということになり、そのままカヴァーしても仕方ないということで歌詞だけ引用して、メロディーは全部作り変えてやったのでした。本家渋谷君のメロディーは、サビが終わったときにきらきらした音で流れています。そこらへんも是非とも聞いてみてください!振り付けでは、なんだか脈動してるところあたりです。

今は本家歩くを手に入れるのは大変ですが、LABO がそのうち再発するかも!それも楽しみにしておいてください!

なんだかとりとめのない「歩く」の思い出ですが、今後「歩く」は何回かやっていきますよ!3/26のテクノエレガンスでもやりますので、是非ともお楽しみに!