テクノエレガンス・ド・エレガンス

作詞・作曲:朝日太一

今度の週末なにしようかな?
二人きりでいるのは楽しくなくて
ばれないように
どんな言い訳しようかな

今夜の予定はなにしようかな?
とても素敵なライヴがあるって聞いて
ばれないように
静かにドアをしめるのさ
心地よいリズム
限りない音色とか
何もかも忘れて
幸せになれるほら
テクノエレガンス
素敵な恋の行方は
どうにもならないよ
すれ違っているばかり
テクノエレガンス
素敵な恋の行方は
どうにかこうにかなるのかな
今日は帰りはどうしようかな?
どうせタクシー呼ぶにはお金がなくて
朝まで一人
ロイホで時間をつぶすのさ
今頃家ではどうしてるかな?
どうせ君は一人で機械をいじって
日が昇るまで
一人で文字を眺めてる
心地よいリズム
限りない音色とか
思い出してみる
素敵な時間をほら
テクノエレガンス
素敵な恋の行方は
どうにもならないさ
くだらないいさかいばかり
テクノエレガンス
素敵な恋の行方は
どうにかこうにかなるのかな
テクノエレガンス
素敵な恋の行方は
どうにもならないよ
すれ違っているばかり
テクノエレガンス
素敵な恋の行方は
どうにかこうにかなったのかな
テクノエレガンス
素敵な恋の行方は
どうにもならないさ
くだらないいさかいばかり
テクノエレガンス
素敵な恋の行方は
どうにかこうにかなるのかな