テクノエレガンスありがとうございました!

帰りの電車で、自宅付近にきたときに窓から大きな山がみえました。
その山が今までなんで気がつかなかったのかわからないくらい大きくて。疲れがたまっての幻覚か?と思うくらい富士山風で(笑)
まあ、今まで気がつかなかったことにふと気がついたりするなー。みたいな充実した気分で帰りました。
で、テクノエレガンスいらしてくれたみなさまありがとう御座います!出演者のみなさまお疲れ様!
高木完さんのライヴはやっぱりすごい!エレキテルも新曲かっこよかった!コケシさんとの8年ぶりくらいの再会にも驚いた。
サエキさんとも競演できて感無量です。最近のライヴで一番腰がいたくなるくらいがんばった!なんて自分をほめたいライヴです。
みんな本当にありがとうさん!