明日はついに「アングラ喫茶」

明日ついにアングラ喫茶が迫ってまいりました。ジーニアスとしては新曲公開をしますよ!ぜひともお楽しみにしていてください。
新曲はアルバム「ランプオーパー」より
○宇宙空港行き
○水金地火木土天海冥
の2曲となっております。はじめての曲はなにぶん緊張しますね!本当に。

さてさて、アングラ喫茶はまだまだ今日中に僕の方に連絡いただければ予約ができます!「お名前、人数」を記入の上メールくださいね。
そしてアングラ喫茶代表のNOROさんからのメッセージはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
と、いうわけでアングラ喫茶★NOROです。
12組の驚異のライブリレー、アングラ年末スペシャルは明日です!
皆さん是非!!!まだまだ予約受付中!!!!
新着情報によると、宅さんがDVD売るそうです。笑
ライブ前に完売必至。楽しみ一個増えました。
そう、カレー屋も!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさまお待ちしております!