雪は降らない

週間天気予報をみたら雪は降らないそうで。まあ残念だけれどよかった。
僕は暑がりなのでこの季節はうれしい。「寒すぎ!」とか言うことはあるけれど、人といるときは喜びをこめて(むちゃくちゃ寒いこともまだないし)言うことがおおい。雨が降るのはいやだけれど、乾いて寒いのは大好き!ぴりぴり耳が切れそうな寒さとか本当に心清らかになります。
自宅で寒いときはお風呂上りにテンションあがりすぎて全裸でいることを忘れたときで、特に全裸のときは自分が全裸なことをわすれていながら1時間とかすぎてしまうときに、気がつくともう1度お風呂なんてことになってしまう。冬の全裸は寒いよ!
全裸の話になってしまいましたが、テクノエレガンス、どんどん近づいております!
今回は11月にも参加していただいたfurufuruさまをドラムに迎えまたまた目いっぱいがんばりますよ!隠しだまもいっぱい!公開すべきかしないべきか・・・なんちゃって。お楽しみに!