夢を見た

夢をみました。NOROさんからの「夢をメモるといいかもよ!」なんてことを聞いたのでメモってみたがいやいや人に言えるもんじゃありません。グロいし。アルバム「標題音楽」に入っている「世界の終わりⅡ」は夢で聞いた曲をいそいでおきてメモったものなんですが、それいらい曲にできそうな夢なんてみていないです。

世界の終わりⅡの夢は素敵でしたよ。それは理想のジーニアスのライヴでした。僕の葬式の夢。鮮明にとはいかないまでもかなり覚えている素敵な夢。いつかそんなライヴがしたいなー。とおもっています。ちなみにその夢のライヴは今やっているジーニアスのライヴとはまったく違うあまりにも美しいライヴでした。
さて、テクノエレガンスの余韻もさめやらないのですが、次回テクノエレガンスまで2月はしっかり曲作りをしていきます。マジでアルバム完成しないと。
あまりにも素晴らしいライヴを見せてくれたYMCK&CutiePaiに大感謝!ということで次回のテクノエレガンスのゲストは福間 創 フクマハジメ(元Pモデル)と、ゲリラチャンです!
お楽しみに!