インフルエンザにかかりまして・・

インフルエンザ大流行!でしたね。いや、正直一昨年くらいには「インフルエンザなんて老人とか子供しかかからない」なんて強気なことを友人と話したせいで実際にかかってみるときにインフルエンザの可能性なんて考えもしなかったため、病院にいくのがおくれて、解熱剤も使えないなどといわれ、うんうんうなっていました。しかし!
インフルエンザ前後には精力的に曲を作っていましたよ!

さてさて、その曲などに関しては詳細が判り次第アップいたしますが

  • ジーニアス初コンピレーション参加!「飛び出せ恋人」
  • ジーニアス友情出演 その1「帰らない」
  • ジーニアス友情出演 その2「和音」

と3曲もみなさまに発表することができそうです!

「飛び出せ恋人」はジーニアス屈指のコミックチューン。初録音になりまして、バージョンもがらっと変えてお届けします。
スーペーシーテクノになっているやらいないやら。発売日などはお待ち下さい。
「帰らない」はオーケストラアレンジとしてDrawing 4-5に参加!
なんかこのアルバムはとんでもない人数参加しているらしく、
オーケストラアレンジも日ごろのジーニアスの音楽とはまったく違ったシリアスタッチで挑みました。乞うご期待!
「和音」ではメロディーと歌のみという、初めてアレンジにかかわらない形の参加となりました。
ラボの新曲として作ったのでそちらもご期待!そのほかにも「ラッパー誕生」という曲ではラップに挑戦しております。
ミッキーマウスとサッチモの物まねにも!サッチモは違うかも・・

というわけで、テクノエレガンス以外のジーニアスもお目にかけたい!かけたくてしょうがない!ランプオーパー完成しない!ギャー!

みなさまもインフルエンザにはお気をつけて!