春はもうすぐそこに

3月に入り、春はもうそこまで来ているはずなのに、大雪だのなんやかんやで春のイメージがつきません。まだまだ寒いので筋が冷え固まってしょうがないよ!
毎晩お風呂で膝の裏をやわらかくして揉み解しております。

でもマッサージも自分でやっても気持ちがよくなく、結局接骨院でのふくらはぎマッサージが最高の幸せ!びりびり電気が走るような痛みが快感になっています。
このマッサージが毎日あれば極楽・・・なんて考えてるので、整体師の友人は随時募集中です!仕事でやってることなんてプライベートでやりたくないのかも知れないけれど、ライヴを実に来てくれて、終わったらマッサージしてくれて(腰椎をボキボキっとね!)宵越しの疲れはもたねぇ!ってな粋な生き方をしたいねー。完全にエゴイズム丸出しの願いなんだけれど

はてさて、現時点ではそんなお友達はおりませんが、3月のテクエレまでは毎日ストレッチかかさずに過ごす次第です。3月テクエレよろしくね!