陽の当たる月曜日

遅ればせながら情報なのですが現在サエキけんぞう氏のサイトにて氏のPV「陽の当たる月曜日」が公開されています。曲は「日曜の夜に会う恋人たちが、月曜の朝別れて『仕事なんてやってられっか!』とサボっちゃう」そんな内容です。制作はYMCK。テクノエレガンス vol.7 でもお世話になりました。ジーニアスも参加してますよ!サビで思いっきり画面から切れまくってるアフロが僕です。ジーニアスからは、3人参加!

そして、まだまだ話題として見逃せないのはこのバージョンだけではな別バージョンも今後生まれるということ!シュールなシーン、たくさん撮影しました。使われてない部分が多すぎなので、2度も3度も楽しめる。そんなPVです。

テクノエレガンスでは、このPVそのままのダンスでサエキさんのライヴもやっております。みなさま生でお楽しみください