怪奇幻想文学サロン 白薔薇倶楽部 〜テラヤマワールド〜

昨日はテクノエレガンス。また皆様のご来場ありがとうございました!ジーニアスは浴衣でライヴをやりました!浴衣は初めて。浴衣に果物ぐるぐる巻きの衣装はどうでした?「君たちキウイ・パパイア・マンゴー」状態でした。

ゲストの、方々もすばらしかったです。MEXICO(from frogman) さん。はDraw head low さんをフィーチャリングしての登場。ステージを暗くして映像をがんがんみせてくれました。

KEN MORIOKA さんはもう言わずもがな!圧倒的なステージでした。かっこよかった〜。素敵な音にずきずききました。

と、思い出もさめやらぬのですが、明日!ライヴをおこないます。これはソロライヴ!初です。朗読もします。何が起こるかわからない。本当にどうころぶかわかりません。明日また青い部屋でお会いしましょう!

怪奇幻想文学サロン 白薔薇倶楽部 〜テラヤマワールド〜
19:00open 23:00close \2800(1D付) \2300(1D付/予約)
【出演】常川博行、紫ベビードール、高萩幽司、朝日太一、吉田酢酸先生、電気箱ブレーメン、ヤスミン、純潔の白薔薇 哀
※オリジナル”テラヤマ”カクテルあり