よいお年を!

年末、本当に師走でごわす。街を行く人がみんな忙しくみえるこの季節、私はおじいさんの愚痴を長時間聞いてしまいました。さて、今年はみなさん、どんな年だったでしょうか?去年から見ていただいていたみなさまにとってはジーニアスの変わりっぷりは驚かれたこととおもいます。驚かないともおもいます。

2006年は国際ジーニアスイヤーということで(嘘)今年以上に面白いライヴをしたいとおもいますので、また来年もジーニアスをよろしくおねがいいたします。来年は戌年。それに関した新曲も用意しておりますよ!

ちょっとだけやったiPod genius kiss kiss bamboo フェア。サーバを貸してくださる紳士が現れたので、来年はもっともっと公開します。iPod, PSP, Nokia, なんでも容量あけてまっておれ!

発売中の週間ASCIIにちょっとだけ僕の写真がのってますよ!レッツぶさいく!皆さん買ってね!