ドラマ「さば」あらすじ

最近「イケメてる」という言葉を聴いて仰天した太一です。ジーニアスもめちゃくちゃ「イケメてる」ようにします。

さて、ドラマ「さば」は来週の月曜日に放送なのですが、あまり情報がネットで見つからないのであらすじなんか紹介しちゃおうと思います。みたくなりますよー。2/4(月) 25:10〜26:10放送

食堂でさばに醤油とソースをかけまちがえた老婆。
手をつけてない自分のさばを差し出した、心やさしい好青年を待っていたのは
夢のようなめくるめく7日間。“さば”の恩返し、そして “さば”から始まる恋物語…。
大人計画の荒川良々が主演する、ちょっと、いや、かなりおかしなラブコメディ。