終わっちゃったのです…

劇団ブルーテント

写真は劇中に登場したホームレス集団「劇団ブルーテント」の撮影風景です。もう「さば」あっという間でした。挿入歌「俺には家がある」どうでした?残念ながらエンディングの素敵な曲はジーニアスではないのですが、あんな曲をもってきた監督のセンス、素敵です!あんな曲を書きたいです。

そしてダンス!ラストの踊りはなんだか見ていて心動かされました。喜怒哀楽とかじゃなくぐらぐら動かされる感じ。手前味噌な発言になっていますが。

とにかく遅くに見てくれた皆様。本当に感謝!

ちなみにこのドラマの井上和香さん。とんでもなくかわいくありませんでした?キュンとしすぎた!

コメント

“終わっちゃったのです…” への5件のフィードバック

  1. ナカマのアバター
    ナカマ

    さば観ました!
    ジーニアスさんのふりつけと挿入歌、素晴らしかったです!!
    ドラマ自体もとても面白かったです〜〜。
    踊るのはいいですねぇ〜〜。

  2. みほのアバター
    みほ

    さすが地方都市、宮崎…。
    さば、見れませんでした。
    全然大丈夫も…やってなさそうです(泣)

  3. erieのアバター
    erie

    furufuruさんつながりの、erieと申します。
    さば、面白かったです!^^
    井上和香さんも、めちゃめちゃ可愛かったです♪
    ダンスシーンもよかったです。
    踊りの映像、面白いなあ。。。チカラがありますね!
    そして荒川さんは、ほんとに独特の味がありますね。

  4. あらいのアバター
    あらい

    さばは何度見ても面白いよねえ〜
    本当にお世話になりました〜
    ところで全然大丈夫は宮崎でもこれからやるので見に行ってやって下さい。。。
    http://zenzenok.jp/news/the
    http://zenzenok.jp/news/the

  5. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    >ナカマくん
    踊るのはいいねー。楽しい!
    >みほさん
    あらいさんも書いてくれたけれど全然大丈夫も全国に回っていきます!
    そちらでもよろしくね!
    >erieさん
    井上和香さんかわいかったね!荒川さんも他のキャストもすばらしかった!
    >みなさま
    見てくれてありがとうございます。全然大丈夫もよろしくおねがいします。
    >あらいさん
    本当にお世話になりました。
    全然大丈夫も全国に旅していくのが楽しみですね!