島みやえい子ツアー迫力でした!

島みやえい子ツアー

furufuruの応援に島みやえい子ツアー初日にいってきました。歌がとても迫力!きれいで伸びのいい素敵な声だし、エキゾチックでいい曲ばかり。そしてバンドもすごくいい演奏をしていました。そしてエキゾチックだけではなくて時折入る地獄系(悪魔系?)の曲はとてもいいです!地獄系の曲ジーニアスもやりたい!

お客さんの盛り上がりもすごくて驚きました。みんな熱烈でした。これからあと5箇所を回るとのことなのでファンの方は楽しみにしていてください。


ひぐらしのなく頃に

5/10から始まる映画「ひぐらしのなく頃に」も楽しみです。はやりものもホラーも大好きなので漫画ではチェックしてたのですが実写も楽しみです。田舎のゴミ捨て場、森とか山の風景の不穏さは大好きです。ツインピークスもそういう不穏さがよかった!幼い頃過ごした風景と重なります。ひとまず、とても楽しめたライヴでした!今頃テンションが上がったのか、鼻血がとまりません!