焼肉食べすぎ腹いっぱい!

炭火焼でおいしいよ!

近所の焼肉屋さんに久しぶりにいく。「引っ越したのかと思った!」と心配されてちょっとうれしかった。久しぶりとのことでサービスの応酬。キムチも古いのと新しいのを出してくれたし肉も多めトッポギも多め!おなかいっぱいで食休みしていたらおばちゃんが「もったいないから」と勝手にスープの残り汁にご飯を入れて雑炊作り出すしおなかが割れる寸前です。

というわけでせっかくこんなにおいしいお店があんまり知られていないのはもったいない!というわけでCMです。韓国家庭料理焼肉春花(場所はこちら)安くておいしい焼肉です。皆様足を運んでね!

コメント

“焼肉食べすぎ腹いっぱい!” への3件のフィードバック

  1. キョウコのアバター
    キョウコ

    いいなーーーーーー!
    いきたいいいくいく行く!
    最近あんまり焼き肉食べてないんだ・・・

  2. fazzのアバター
    fazz

    そういえばここ前にいったね
    おいしかったし、サービス精神旺盛だったね。

  3. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    >キョウコ
    いこう!マジで
    >fazz
    相変わらず旺盛だよー