080523 青のポッピズム・セットリスト

NASAで変な格好

青のポッピズムに来ていただいた皆様。ありがとうございます。今回はライヴ写真があるのでいろいろ掲載しながらセットリストを解説!ひとまず最初の写真は「NASA」の宇宙遊泳から。

目つきがクール「筋肉のファンタジー」

こちらはクールに見せたい「筋肉のファンタジー」

1.水金地火木土天海
イントロにキョウコ格闘技+太一暴れる+furufuruソロのセッション?を追加したバージョンです。ここのユニゾンの振りはとてもかっこよく作れました。うまく踊れたかな?またやりたい振りです。

2.NASA
キック!戦いだよ!人生は!
久しぶりに登場「NASA」この曲はすごく前向きに仕事について歌っています。淡々とつづく仕事。時には戦いす(上写真)そして時に波乱もあるのです。そこをfurufuruのどうしても間違えてるとしか思えないフィルに詰め込んでいます。そしてリラックスの宇宙遊泳は自由にすごす週末?仕事とプライベートはきっちりわけようね!
宇宙遊泳
宇宙遊泳その2
宇宙遊泳その3

3.わたがし
これは最近ではおなじみです。清涼感のある曲!次回やるときには間に入る曲が違うかも!?

4.ジーニ出産
出産の悦び
初めてやる二人ダンスバージョン。体型を活用し妊婦役をやってしまいました。シリアス中のシリアスですが本当にいい曲なんですよ!

5.筋肉のファンタジー
筋肉は本当に大事なのです。

6.春は歌うよ
春は歌うよ。心をこめて。
何回も歌うにつれていろいろキョウコとアドリブで絡むのが楽しい曲です。この曲はサビ以外はアドリブなのでテンションに任せてやっています。

衣装は久しぶりにTシャツでやりました。しかもfurufuruが選んだ「ケーキ大好きTシャツ」こんなフランクな格好でやるのは珍しいです!ちなみにリハーサルはこんな感じ。
リハで衣装がぬれちゃった。
暑さを全身に受けてびちょびちょになってしまいました。衣装が。

次回のライヴは6/13(金) 晴れたら空に豆まいて Life Goes On さんのライヴに1曲だけゲストで出演することになりました。みんさま。お待ちしております!

コメント

“080523 青のポッピズム・セットリスト” への4件のフィードバック

  1. キョウコのアバター
    キョウコ

    心霊写真が一枚・・・
    でも写真はやっぱりいいね!
    お疲れさま!

  2. 千久子のアバター

    おつかれさまでした〜。
    甥っ子が生まれた日にジーニ出産が聴けてうれしかった!
    心霊写真、見れば見るほど味わい深いですわ。

  3. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    写真があるといいね!
    ジーニ出産そうとうきれいなポーズしてるでしょ?僕(笑)
    心霊写真って、ジーニ出産の後ろに見える光ってる人?(笑)

  4. キョウコのアバター
    キョウコ

    あ、それも、ぽいね。