蚊に刺されて顔がかゆい

天然ハーブで蚊が逃げる?

顔を蚊に刺されてかゆいです。耳も刺されそうになって思い切りたたいたら「キーン」って耳鳴りするうえに逃げられるし。そんなこんなで今年初の蚊取り製品を買いました。

今年のトレンドなのか(去年もあった?)ゲル上の虫除け製品がいっぱい並んでいました。玄関においておけば大丈夫だそうです。ひとまず火事になる心配などもないし、おいておくだけなのでコレを使うことにします。蚊がいなくなればいいなー。

蚊にさされてたまらない人に朗報。代官山「晴れたら空に豆まいて」には蚊が少ないらしいです。なので金曜日は遊びに来てくださいね!

コメント

“蚊に刺されて顔がかゆい” への2件のフィードバック

  1. monのアバター
    mon

    わたしは足首付近を集中攻撃されました。蚊のやつめ!
    顔を蚊に…ときくと、どうしても「浦安鉄筋家族」のハナコが蚊に寝込みを襲われて、ミスタービーン化する、という話を思い出してしまいます。

  2. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    天才モスキート集団だね!あの回の血が甘いってのがとにかくおいしそうだよね!