080613 Yestermorrowな日々 セットリスト

Life Goes On かっこよすぎる

セットリストといっても Life Goes On のではなく、ジーニアスのなのですが、ひとまず Life Goes On がかっこよすぎました。アコーディオン5台というトンデモ編成で、しかもリーダーの岡田徹さんはテノリオンを自慢したりボコーダーでわしゃわしゃMCしたり遊び心いっぱい。

僕は個人的に荒木尚美さん作詞作曲の「愛デコノヨヲ」がつぼをつきました。またコーラス3人娘が時折スリー・キャッツみたいになってて(?)最高でした。

とこんなに格好いい Life Goes On の合間にステージを持てて本当にうれしかったです。


ボケすぎです。

1.飛び出せ恋人 (ベースビリビリミックス)
今回のジーニアスは1曲だけでしたが、いつもとアレンジも変えて振り付けも変えた特別バージョンをお送りしました。Life Goen On のライヴに来たお客様にも楽しみいただけたでしょうか?後半1拍だけジョジョ立ちをするところがキメです。

疲れている上になんか変な画像じゃない?これ

今回のライヴ furufuru君はでずっぱりでトンでもない数の曲を演奏していたため、ジーニアス3人でとった写真がないので分割でお送りします。

本当に素敵なライヴでした!きてくれた皆様ありがとうございます!

コメント

“080613 Yestermorrowな日々 セットリスト” への7件のフィードバック

  1. ぽじのアバター
    ぽじ

    5分間でもインパクト大だったと思います(笑
    楽しかったです!

  2. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    >ぽじさん
    ありがとうございます!楽しんでいただいて幸いです!

  3. ひげふくのアバター
    ひげふく

    初めまして
    一度見てみたいと思っていましたが、実際見て興奮してしまいました
    まさかあそこまで熱く踊ったりするとは思って居なかったので…
    そして、残念なのがステージ上でなかったため身体全体が上手く見れなかった事
    なので、また機会がある時にでも見に行きたいと思っています

  4. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    >ひげふくさん
    遠方から(とお聞きしました)ありがとうございます!
    熱いでしょ~(笑)今回は特に熱く踊りました。体見られないと重い一生懸命背伸びしましたよ!
    是非お待ちしております!

  5. furufuruのアバター
    furufuru

    ちなみに写真のTシャツは太一くんがXL、僕がYouth Lとなっております。

  6. erieのアバター
    erie

    遅ればせながら、ライブよかったです!!!
    行きたい行きたいと思っていたジーニアスのライブ、
    5分間でしたが、念願かなってうれしかったです。^-^
    またチャンスがあれば、ぜひ観にいきたいと思います☆

  7. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    >furufuru
    Tシャツもあるけれど顔の大きさが違いすぎてショック!たたいたら全然音程違うよ!
    すごく痩せてぶかぶかに着こなしてやる!
    >erieさん
    またまたおいでください!どんなに短くてもがんばりますです!