雑なサラダうどん

ざく切り

食欲がなくてサラダうどんを作ったのですが、トマトの切り方を間違えてこんなに雑な料理になってしまいました。
ついでにレタスもなかったのでキャベツにしたし、食欲ないはずなのにどんぶり大盛りになってしまったし。

サラダうどんは切るだけなので楽チンだねー。ドレッシングとして成城石井のなんでもいけるゴマドレッシング(高級!)を使っているので材料でたらめでもうまい!結局はドレッシングの味です。今までほとんど和食しか作ったことないので、今後は横文字系の料理にも挑戦したいと思います。そして料理のセンスあげるぞ!

P.S. 盛り付けをがんばろうと2度目のサラダうどん作りましたが、さらに分量間違えて初回より大盛りになってしまいました。

さらにひどいサラダうどん