祝・結婚 3

ケーキカット

とある人に体見ながら「だから食べ物のことばっかりブログに載っているんですね」といわれ(この台詞大幅に脚色あり)たのでたくさんキョウコ結婚式のレビュー書いて、トップからサラダうどんを消します。

式では新婦友人によるピアノ演奏も。ラフマニノフを演奏してました。そしてそのピアノは珍し木製のスタインウェイ。


かわいい! 木製ミニグランド

おもちゃみたいですごくかわいいです。

さらにDASのシュウコ・ユウキ・ハルカズによる素敵なダンスパフォーマンスも。じっくり見すぎて写真とるの忘れました。光の玉を投げるパフォーマンスでかっこよかった!

などなど素敵な披露宴でしたが、すぐ2次会があるため、式場を出たら汗かきながらダッシュで移動。東京Ne+wSの方たちとタクシー相乗りして青い部屋へ。