080706 寿 セットリスト 2

アイドルみたい!

写真はジーニアス史上最も異色な衣装「セーター」を着たキョウコ。モーニングコーヒー飲もうよみたいじゃないですか?

さて、スペシャルなゲストとはキョウコが大ファンなエイプリルズ
4. キ・ラ・メ・キ ムーンダイバー
5. COSMO 80’s

もうまず驚いたのが名嘉真法久君の動き。当日VJもやってくれていたのですがもう切れがよすぎて面白いを通り越してキモイまで行っていました(嘘)。

名嘉真君もすごけれがイマイ君、イグチさんのキュートなパフォーマンス。未来がすぐそこに来ているんだなー。と実感しました。

くどいくらいキョウコ

6. パン・ダ

ジーニアスにキョウコが加入したのが99年。エイプリルズと初めて対バンしたのも99年。9年ごしに結婚式ライヴ一緒にできて最高にハッピーです。
パン・ダ ではラップにあわせてジーニアスがダンス!この振り付けは「ヴァイタミン」「バンジージャンプ」「サンプンカンニンゲン」「ドッペルゲンガー!」をつなげた振付でエイプリルズの世界に絶妙に衝突していてよかったと思います。

もひとつキョウコ

そんなこんなでおお盛り上がりのエイプリルズステージでした。続く…