080706 寿 セットリスト 3

心音を聞くキョウコ

エイプリルズから大盛り上がりでバトンタッチ!

7. NASA

わんさか大勢で踊りました。男だらけ(多め)のジーニアス!有花のまわりをハルカズ君。タイヘー君。ナカマ君。私。そしてヴィンテージメンバーの周ちゃん直ちゃんという数で勝負のステージ。ハルちゃんにステージは任せて私は後ろで休み気味。NASAの振りは有酸素運動です。


ほうけるキョウコ

8. 春は歌うよ

そしておなじみ「春は歌うよ」です。今回はキョウコフリーダンス多めでのステージ。春は歌うよは無酸素運動のサビ以外はアドリブなんです。毎回二人とも気分で踊っています。

9. 思い出したよ

新曲「思い出したよ」です。キョウコのための書き下ろし。エイプリルズ今井君をギターに迎え、有花とイグチさんのWタンバリン・ガールズもかわいかったことでしょう。さらにエイプリルズの曲込みでフル参加のfurufuru。と心をこめて演奏しました。この曲は本当に好きな曲にできたのですが歌詞を間違えまくったので今後もやっていきます。結婚式のみの踊らないジーニアス。

真剣な表情でdrawing4-5を見るキョウコ

そしてさらにサプライズゲストのサエキけんぞう氏による

10. 陽のあたる月曜日

でじっくりキョウコは踊って踊りまくりのジーニアスライヴは終了!本当にとても楽しくライヴができました!皆様ありがとうございました。

泥棒じゃないよ。キョウコだよ。

幸せなイヴェントは本当にいいですね!

寿

080706 に渋谷青い部屋で行われたライヴ”寿”の写真をアップしました。

撮影してくれたのは羽崎友康さん

* flickr
* picasa web