大人の科学「シンセサイザー・クロニクル」見学

僕がやせたのではなくて今井君

大人の科学 presents シンセサイザー・クロニクルのイベントを見に行ってきました!写真はc.t.oの岡田徹さん+イマイケンタロウくん&キョウコです。

前回テルミンは女性に人気なデザインで売れに売れたみたいです。しかし今回は男気あふれるデザイン!売れるか心配と、今回のSX-150についてpolymoogさんも語っていました。(ふろくシンセができるまでの話がWEBに掲載されています)いや~男気結構!だって男だもン。組み立てが楽しみです!


大量のシンセ?

楽屋には大量のシンセが!しかし写真をとってみても食べ物が多すぎてどれがシンセかわかりにくい…この写真にはc.t.oで使われた9個の楽器が写っています。わかるかな?食欲もシンセも一緒くたなところが男気だ!さてどんなライブだったかはまた明日。

コメント

“大人の科学「シンセサイザー・クロニクル」見学” への5件のフィードバック

  1. erieのアバター
    erie

    タワレコ、いきたかったんですが
    別件用事があっていけませんでした。。
    ざんねんです!

  2. 千久子のアバター

    テルミンminiがつなげると知って俄然欲しくなりました。
    今度うちに来たときに合奏しようね!

  3. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    >千久子
    合奏しよう!今後持ち歩きます。SX-150!
    >erie
    残念!楽しかったよー。僕は文章へたくそなので要点がめちゃくちゃですが、数日にわたり感想書いてみます~。

  4. ひげふくのアバター
    ひげふく

    下の写真の赤い机っぽいのもシンセの仲間なのですか?

  5. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    >ひげふく
    はい!机っぽいのが大人の科学シンセ第1号のテルミンです。
    かわいいですよ~。