見たい映画いっぱい

赤んぼ少女

夏です。見たい映画がいっぱい!

1番目は楳図かずお原作の名作「赤んぼ少女」イメージ通りの顔の濃いキャストだらけで楽しみです。板尾創路、堀部圭亮、生田悦子、浅野温子。舞台挨拶が大人の科学と同じ日にあったのですが、すっかり忘れていて大ショック。生で浅野温子みたかった!

2番目は話題の井口昇監督作品「片腕マシンガール」女子高生がニンジャヤクザファミリーと戦う話です。予告編はこちら(そうとう血まみれなので注意)

3番目は興味津々だったけれど予告編をみて脱力したゲーム原作の「トワイライトシンドローム」ほんとうにこの怖くなさは異様です。

くしくもこの3本の映画全部シアターN渋谷で上映中。はしごして見ることも可能かも。

4番目は「崖の上のポニョ」矢野顕子の声が聞きたい!
たくさん映画みたいです。夏だホラーだ。わー!!(幼稚園児が大勢で手を振りながら大声出すものまね)

コメント

“見たい映画いっぱい” への3件のフィードバック

  1. ひげふくのアバター
    ひげふく

    むぅ これまたHIHOでしか取り上げてくれなそうな映画ですねw
    で、片腕マシンガールを見て思い出したのが、プラネットテラーでした…
    片腕とか片足の主人公ってはやってるのかなぁ…

  2. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    HIHOとは?初めてみる単語です。検索してもわからなかった~。
    プラネットテラーは確かに!でも片腕マシンガールは片腕がてんぷらの時もあるみたいですよ(笑

  3. ひげふくのアバター
    ひげふく

    HIHOとは、映画秘宝という雑誌のことです
    簡略化してすいませんでした…
    もし知らないようでしたら見てみてください
    この手の映画が好きならば、きっと気に入ると思いますよ~