MELL LIVE TOUR @ SHIBUYA-AX 見てきた

これはMELL様じゃなくてキョウコ

古島君に「見に来たほうがいいよ!」といわれて MELL FIRST LIVE TOUR 2008 を見に行ってきました。

MELL様(ファンの方々はこう呼ぶそうです)は本当に「MELL様~~」と叫びたくなるような迫力。黒ミサっぽい雰囲気。伸びのありすぎる歌声。素敵でした。そしてなんといっても森岡賢さんがゲストとして出演していてこちらもまたトンでもない!目線はMELL様:森岡賢さん:古島君 etc=5:4:1 くらいの割合で移動。僕もお立ち台に上って躍りたかった!今回のツアーもDVDになるそうです。見逃した方はDVDで!

デジカメのケーブルが見つからなかったので写真はPVよりキョウコでどうぞ。