ランバ・ラルになりたい

我輩はランバ・ラル!

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN を読んでいたらランバ・ラルがあまりにもかっこよくて感動した!ランバ・ラルについてはWikipediaが詳しいです。さすがアニメ大国日本!

ザッツ男気。懐広すぎで情に厚いし。ランバ・ラルのようにお忍びでバーに通ってそこのシンガー(ハモン)とねんごろにでもなりたいですよ。本当に。ともかく最近お酒を飲んでなかったので今夜は酒でものむぞ!そしてランバ・ラルのまねでもします。

酒と言えば、数日前ニュースで磯野家のフネさんが「健康の秘訣は、酒とタバコを我慢しないこと」とあまりにもキャラと違うことを言っていたので惚れ直しました。酒の似合う男になりたい。酒もってこ~~い!