指令・謎のメモをたどれ

謎のメモから記憶をたどる

最近とったメモの内容がわからなくていろいろ考えてました。「ヘル・ミッショネルズ」はそのままです。響きが好きなので思わずメモしていたんだと思います。ビッグ・ザ・武道が小顔に見えすぎるのも気になっていたし。しかし漠然としているのが「1時間」のほう。

と日記を書いていて思い出しました。11/27リハーサルの1時間前に会場入りしようってメモでした。何かが思い出せない状況であきらめてしまうと脳が老化すると聞いたことがあります。皆様今後もあらゆることを思い出していきましょう!

追伸・今日は自分の誕生日!ハッピー・バースデー・トゥー・ミー。お祝い連絡くれたみんなに大感謝。あと同じ誕生日の皆様おめでとう!

コメント

“指令・謎のメモをたどれ” への2件のフィードバック

  1. 千久子のアバター

    日付変わっちゃったけどお誕生日おめでとう!
    よりいっそう大きくなっちゃうくらい
    実りある1年になりますように☆
    思い出すのをあきらめてしまったら
    脳細胞が1個(?)死ぬんだよー。
    でも最後まで覚えてたものが一番大事なものだと思えば
    脳みそつるつるになってもこわくないね!

  2. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    ありがとう!いい1年目指します。
    脳細胞も本当に大事にしていかないといけないねー。千個の脳細胞も一個から!