081127 CLO CLO祭り ゴージャス!

筋肉のファンタジー・全員集合

081127 に渋谷 SECO Lounge で行われたライヴ”cloclo gorgeous”セットリストです。大きな写真を見たい方は

* flicker
* picasa web

撮影は高澤哲平さん

1.ジーニ結婚
歌姫有花がキュートに歌います。間奏は清水アキラによる森進一モノマネへのオマージュ。


私を殺すの?

2.私を殺すの?
おなじみ「私を殺すの?」ニューカマーさ希を交えお届けします。この曲はドラマのような歌詞と展開でものすごくとっつきにくいのですが要はなりきって顔で勝負なのです。

ジーニ出産

3.ジーニ出産
この曲からスペシャルなベーシスト「岩崎恵一」くんが参加してくれました。ベースが入るなんて何年ぶりのことだろう?ジーニ出産は基本ループ繰り返しの曲なのですが恵一ベースとfurufuruドラムのおかげでものすごく盛り上がる展開に。昔はメンバーがお腹に詰め物して妊婦役をしていたのですが、たいちの肥満によりリアル腹でお届けしております。↓腹丸見えすぎ。なんてこと!

腹汚い!

4.筋肉のファンタジー
老化と戦おうって歌です。この曲でさ希の若さが際立ちました。だって息が上がってないんだもの。みんな鍛えようね。健康になりたい・美しくなりたい!!実際は相当きつかったです。酸素買っておけばよかった。

春は歌うよ

5.春は歌うよ
cloclo なのでもちろんこの曲で〆。ベース・ドラムがさることながら有花がコーラスで決めてくれます。写真ではどこ見ているかわかりませんが。正直春は歌うよはラストいやになるほど無酸素運動が続くのですがこのごり押しの感じがclocloの曲にあうんだと思っています。いい曲。

ベースの恵一くん・ドラムfurufuruくん・新人さ希まで参加して盛りだくさんのライヴでした。こられなかった方は写真見て想像してね!たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。

 CLO CLO祭り ゴージャス!

渋谷フレンチナイト CLO CLO祭り ゴージャス!今回はYMCK, ぶどう÷グレープも参加してとてもすばらしいイベントになりそうです。皆様SECOラウンジに是非。

2008年11月27日(木) 18時会場 19時開演
料金:前売り\2500 当日\3000
会場:SECO
出演:YMCK, 松尾清憲, ぶどう÷グレープ, ジーニアス , toast-girl, chelucy, 田ノ岡三郎, サエキけんぞう & Club Je t’aime
ゲスト:ジョンジョリーナ・アリー(「鼻毛ボー」で話題のナゾの歌手), まゆちゃん(from:CutiePai)
イヴェント詳細ページはこちらから

コメント

“081127 CLO CLO祭り ゴージャス!” への2件のフィードバック

  1. 有花のアバター
    有花

    大変!
    なんか私だけパツパツだ!

  2. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    大丈夫!2009年秋冬のトレンドはパツパツらしいから!