武道館でI’VE

これが武道館

1/2の武道館 I’VE IN BUDOUKAN 2009 に行ってきました。furufuru応援団として!
何かが起きたときのために、ちゃんと冷えピタ・カイロ・抗生物質をもっていきましたよ。


武道館は壁が薄い?

あまりにも盛りだくさんなので4時間のライヴがあっという間に過ぎていきました。ゲストも豪華でメガデスの人とDEEP FORESTの人とブルーマングループ、そして森岡賢さん!

森岡さんとMELLさんの衣装が白く輝いていて異様。相変わらず森岡さんはすごい動き!ブルーマングループはグロかった。変な液がでてました。

ほとんど出ずっぱりの古島君はめちゃくちゃかっこよかった!とても楽しかったです。

そんなこんなで結局テンションあがってストレコ石坂君と朝まで変な動きについて話してました。やっぱり時代は変な動きだよね!