エイプリルズ見に行った

新メンバーナカマノリヒサ

新メンバーナカマノリヒサ君が参加するとのことでエイプリルズライヴを見に行ってきました。

ナカマノリヒサ君は今までいつもライヴで踊っていたけれどメンバーではなかったのこと。プロフィールページでは新年らしい装いとともにナカマ君の勇姿を見ることができます。

さてライヴはイマイ君が飛び跳ねてイグチさんがマイペースで面白かったです。ゲストにまつゆうさんが出てたんだけれどまつゆう+イグチさんのステージではイマイくんひたすらはねてたのが超かわいい!そっちばっかり見ちゃいました。

motocompoはかっこよかったしFuril,Soda fontainsはとにかく爽やかでした。ライヴはいい!