PVメイキング 1

furufuruがパチリ!

PVの撮影はこんな感じで始まりました。

まずは舞台セッティング!といってもfurufuruのドラムセットしかないのでドラムセッティングです。furufuruは記念にパチリ!それを僕がパチリ!


美しいナカマ

今回の美しいカメラマンは映像作家のときは名前が漢字の名嘉真法久くん。

みんな朝は弱い模様。トロンとした顔です。撮影だけではなくて照明セッティングもやってくれました。

美しい着替え

カメラの後ろはこんな感じ。着替えスペースを無理やり作っています。

キョウコがメイク中に今回重要な美しいバンドの方々が美しい着替え。美しいギタリスト・イマイケンタロウくんと美しいベーシスト・岩崎恵一くんです。

美しくなりたいがテーマのこの曲。僕にとってこんな風になれたらな~という理想像がイマイ君と恵一君なのです。二人ともかっこいい!

→筋肉のファンタジーメイキング2

筋肉のファンタジーメイキング3

→筋肉のファンタジーPVはこちら