20世紀みみずひめ

新宿TSUTAYAの「みみずひめ」POP

20世紀少年がTVでやっているのを一瞬みたのだけれど「漫画を忠実に再現してる~~むにゃむにゃ」と感心しながら寝てしまいました。しまった!

TVに気がついたのも最後のほうだったのでレンタルに出たら最初から見たいです。

大作とか連作とかにいつも興味津々なのですが「TO BE CONTINUED」が待ちきれずたいてい1だけみてほったらかしです。ロード・オブ・ザ・リングも1作目しか見なかったし。ウルティマも1しか解いていないし。

今いちばん気になっているのはゴッドファーザー。見たことないので時間作ってどかんと浸りたいな~。

追伸・渋谷TOWER RECORD 4FレジにてみみずひめEDがリピート再生している模様。エンディングにはジーニアスががっつり映っているので渋谷で遊んでいる方は是非みにいってみてください。そして買ってね!もうコーナーがなくなってたらすいません。