アイ・アム・トレッキー

スタートレック大好きジーニアスです。

以前フジテレビで深夜やっていた「新スタートレック」は不定期放映で番組表にも載っていなかったので見られたら運がいいという斬新な番組でした。

それでも大抵が一話完結で強烈に濃厚な1時間をエンジョイして「次回の放映は未定です」というテロップを見ながら未来に期待し、その後親子クラブを見て寝て素敵な一日が終わったものです。

そんなスタートレックの新作!

予告編だけでもめちゃくちゃトキメキます。新スタートレックなんて出演者が年寄りすぎて、ほとんどが会話劇でした。それが今回は若者だからすごく歩いたり動いたりしてる!

予告編の最初で車が走ってるだけで「こんなスピード出るなんておかしい」と疑い、バイクで走れば「こんなスピードが…」ラヴシーンがあれば「みんな枯れてたはずなのに…」ととにかく新鮮で新鮮で。

知らない方も以前のスタートレックを比較すればどれだけ違うかわかると思います。(上のバイクのってる若者と下の黄色は同一人物・カーク船長です)

日本上映は2009年5月30日らしいです。絶対見る!英語オフィシャルページはこちら。