富永先生の絵のよう

似てる?

去年からレンジでゆたぽんを使っています。

レンジでチンするだけで何度も使えるし、8時間くらい暖かさが持続するため、朝まで暖かいことも。

夜に作業するときは、パジャマの腰の部分にゆたぽんを入れれば全身ホカホカ。首・腰など血管の集まっているところを暖めると本当に足先まで温まるんですよね。

で、ふと腰にゆたぽんを入れていてヒップアップされた姿が富永一朗先生の絵に似ているんでなないかと思い、真似して書いてみました。とってもとってもグラマラス!
やっぱり先生の絵はプリっとしていて素敵です。

今夜も冷えて困るあなたはレンジでゆたぽんでヒップアップしてみては?

P.S. ついにmyspaceはじめました!ずっと放置してありました。数曲公開中。是非チェックしてみてください。→genius myspace