むにゃむにゃベースあと5分だけ~

Music Simulation Bar 08:30 にキョウコと遊びに行きました。08:30の貴公子、筋肉のファンタジーでもお姿を現していた恵一君が卒業とのことで。

08:30ではお店のバンドにお客さんが歌ったり楽器を演奏したりして参加できるバーです。ドリンクを注文するのと一緒にやりたい曲を言うだけ。僕たちも参加してきました。キョウコはカーペンターズ “イエスタデイ・ワンスモア”を歌で注文。

キョウコと恵一君

僕は悩みに悩みながら、ツェッペリン “コミュニケーション・ブレイクダウン”をベースで注文。ガッチガチになって演奏してきました。

おっさん

もう、バンドのほかの人の演奏なんてまったく耳に入らず。演奏が一小節ずれたりして。でも周りがあわせてくれるから安心!殿様か上司にでもなった気分です。家に帰ってからも興奮しすしぎてテッカテカになってました。ベースを演奏してる夢も見た。

結局恵一君そっちのけで楽しんでしまいました。本当に楽しかった~。ロック演奏したくなったら是非08:30にどうぞ。ベース欲しいよ~。買おうかな。どこかに落ちてないかな。

実はピアノをワンコードだけれど本当に演奏してます。
* サンプンカンニンゲン
* サンプンカンニンゲン コメントつき
2/26~ 全然大丈夫 WOWOWにて放映