パワー溢れる日

handmade board of dance performance

先週の話になりますが、ジーニアス若手「さ希 」の舞踊公演を見に行ってきました。
出演者・スタッフはもちろん、お客さんまで若さ溢れる公演でした。

私の隣に座っていたのは、中学生くらいの二人連れ。二人が作品の感想を言うたびに、ピュアさが溢れ出ていてびっくり。自分は薄汚れた大人になりすぎたんだとしみじみ感じました。

斜に構えないでいろんな物事を見られるようになりたいです。いろいろリセットしたくなった。

公演も完成度も高くとても楽しめました。自分にも学生のころがあったけれどそのころより数倍すごい。やっぱり時代どんどん洗練されていくのかな?それとも田舎と都会の違いだろうか?

コメント

“パワー溢れる日” への2件のフィードバック

  1. さ希のアバター
    さ希

    ありがとうございました!!
    楽しんでいただけたなら良かったです☆アンケートも嬉しかったです~

  2. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    楽しかったです。さ希ちゃんのポリバケツよかったよ!
    空色で。