マイケルジャクソン急逝

マイケルジャクソン急逝のニュースを聞いてこの曲のラストを思い出しました。

幼いころ眠れなくて夜遅くにテレビをつけて、たまたま見たスリラーのPVは本物の恐怖映像だと思ってたり。
中学時代。英語を勉強し始め、マイケルとジャネットの歌詞を和訳して、人種差別のことを知ったりホームレス問題のこととかを学んだり。

ネバーランド事件以降のドキュメントなどを見て、あまりのピュアハートっぷりに「こりゃ更正は無理だ」と感じたり。
スペースチャンネル5でスペースマイケルと一緒に冒険したり。

最近はマイケルの未来予想画像をiphoneに入れて、お気に入りにしていたりしてました。

すごく寂しい気分です。マイケルの曲いっぱい聞こう!