叫びのある風景。

Cats with sinister look.

朝、信号待ちをしていると、道の向こう側で5歳くらいの子供が絶叫してる。

「おかあさ~~~ん。もう間に合わないよ~~」

子供の叫ぶ方向を見ると、あまりにも豊満なおかあさんが汗だくでスローモーに全力疾走。
そしてお母さんを追い越してバスが走る。

子供は半泣きで「おかあさ~~ん」と連呼しているが、豊満なおかあさんのスピードは上がらない。

結局バスが待っていてくれたおかげで豊満なおかあさんは乗れました。朝から母の大変さを道路の反対がわからまじまじと見てしまいました。アットホーム!

ちなみに、ムンクの叫びは「自然の叫び声をきかないように耳をふさいでいる人」の絵だって知ってました?ウンチクです。