振り付け祭り

Cafe HAITI

まきさん練習で「振り付け祭り」をしてきました。めいっぱい練習して、忘れてないことを祈る感じです。
写真はまんまと撮り忘れ。もっともっと余裕をもって行動しなくちゃ。
近日、まきさんの素敵な出演者たちの写真を撮ってアップします。したい!

帰り道にカフェハイチにてハイチコーヒー飲みました。ハイチコーヒーってなんかすごそう!と思ったけれど、僕の味覚じゃあんまり違いがわからなかった…。

コーヒーやら紅茶やらの香りとか、味とかものすごく詳しい人の解説を聞いてみたい。ワインのソムリエのように「犬のションベン」だの語彙を駆使しての味覚表現を聞きながら味わえば数倍おいしいんだろうか。それとも大げさな言葉に引いちゃうのだろうか。