twitter やってます。

genius twitter

また昨日、目をやったちゃいました!角膜びらんです。眼科に行ったら、ぎりぎり薬で治るかもとのこと。そんなびらんびらんしてなかったです。今回はちょっと心当たりもあり、気をつけて生活せねばと思っています。

そして、そんないろいろ面倒な時は、twitterでつぶやいています。もしtwitterやってる方がいましたら是非フォローして!

「知らない人の為に説明するとtwitterは140文字という短文をつぶやけるツール。気楽なチャットツールにもなるし、一方通行でだらだら書き込んでも可。」(これで80文字くらい)

それぞれの人が気楽に書き込んでいるのでリサーチや広告ツールとして期待されています。最近は、エマワトソン死亡のデマが流れたりしてマイナス面もでてきましたが、マイナスに利用されるのは定番になってきた証拠ですよね。

というわけで、twitterでもよろしくお願いします~~!

* genius twitter