信号機は工事中

The signal is under construction.

近所で街ができている最中。信号機が工事中ってのを初めて見ました。新品の信号機っていいね。信号機近くの制御版も新品でした。できたての街を見るとシムシティを思い出します。ここらへんは、青いな(商業地)とか、ラッシュがひどいから別の場所に緑(住宅地)を増やさないととか。シムの視点から東京めぐりすると楽しそうだね。

さて、今週の土曜日24日に渋谷UPLINK FACTORYにて『プリミ恥部な世界』平岡香純監督による「光の中でこんにちは」の公開短編映画撮影があります。僕も参加する予定です。みなさんも是非。

「光の中でこんにちは」公開短編映画撮影。
『プリミ恥部な世界』平岡香純監督による光の世界の撮影。 日時:10月24日(土)19:30開場/20:00開演 料金:¥1,500(1ドリンク付き/予約できます) 会場:渋谷「UPLINK FACTORY」(Bunkamuraより徒歩3分)
Tel.03-6825-5502 / http://www.uplink.co.jp
東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1階 出演:白井剛史(プリミ恥部)・平岡香純・植野隆司(テニスコーツ)他