ボーイ・ミーツ・ガール

genius girl codename : KYOKO

土曜日のDRIVE TO 2010でやる曲の中であまりやったことな感じの曲があります。「ボーイ・ミーツ・ガール」という曲です。以前友人の結婚式のために作った曲なのですが、当時ラップがメインでヒップホップ系だった曲をしっとりとリメイクしました。そして、この曲名で作ろうと思ったきっかけは、pizzicato five のボーイ・ミーツ・ガール(作曲:鴨宮諒)が本当に好きで、こんな曲を作れたらという思いからです。

今回は「ボーイ・ミーツ・ガール」以外にも有名な曲と同じ題名の曲をやります。それも原曲とあわせて楽しんでもらえたらと思ってます。

11/7(土) DRIVE TO 2010 新宿ロフト
16:00 open / 17:00 start
出演:千葉レーダ(茂木淳一)、大正九年、デッドコピー、CTO branch(岡田徹ユニット)、ぶどう÷グレープ、松前公高、DJ : ホンダトロン、BAR STAGE: Pyokn、ジーニアス、装置メガネ、カシミール・ナポレオン、ダニエル、MIR(ミール)
前売り3,000円 / 当日3,500円
ジーニアスの出番は20時過ぎ!
予約 P:333-185 L:79998
予約はメールでも受け付けております。