LABOの結婚式素敵すぎでした。

テクノエレガンスフライヤー

もう更新が少なくて本当に申し訳ない!

LABOの結婚式に行ってきました。いや、本当に素敵な式でやばっかたです。新郎はかっこいいし、新婦もかわいい!(なんか無難なほめ言葉っぽいけれど実際そうなんだ!)ちょっと本気でもらい泣きしちゃいました。その結婚式の中で、ジーニアスは「歩く」をやったのですが、こちらは緊張しすぎていて、どんなんだったか覚えていません。

そして、「歩く」からメドレーで、新曲「BOY MEETS GIRL」をやりました。こちらは、LABOのラップがばりばりの曲ですよ。ジーニアスらしからぬ洋楽テイストと、おめでたい和風でキュートな感じの楽しげな曲です。こちらはLABOの今後のアルバムに収録されるかもしれません!是非とも音源化したいです。

そんなこんなでもう今週末テクノエレガンスだよ!もう本当にきてくださいな。前回比200%で踊り狂う予定です。