ハートはワイルドに・・

テクノエレガンスフライヤー

「歩く」でまだまだひっぱります。

「歩く(ジーニアス版)」は80’sバリバリサウンドで、別に何の曲に似てるってのもないけれど、オリジナリティーもまったくない。みたいな。時代の寵児。みたいな。そんな曲なんですが、振り付けも、フラッシュダンス風味で水浴びしたい!というど派手なものとなっております。

左の写真は2/15の稲毛ライヴのメイク風景です。もうやばいでしょ。これ。SHOW-YA でしょう。

今までは80年代風だったんだけれど、下手にメイクの技術がついたりアレンジの技術がついたりして、本当に80’sそのものになる恐怖さえ味わっている今日この頃であります。

ちなみに髪型は、ビューティーコロシアムでもおなじみだったヘアメイクのすごいひとがTVで紹介していた、「ティッシュペーパー使って、簡単カール」の技術を使わせていただきました。本当に簡単にボリュームアップできてびっくり!