なんじゃもんじゃ

日々思うことがあれどSNSでは一瞬のうちに流れ去ってしまう。
SNSやいろいろなWEBのプラットフォームも永遠のものではなく、いつの間に形を変えて居心地の悪いものになってしまう。そういう最近の気持ちをこじらせながら学生の頃の仲間が作成しているフリーZINE「なんじゃもんじゃ」に参加しました。

不定期に配布しています。もし街で見かけたら是非手に取ってみてください。

フリーペーパー『なんじゃもんじゃ』

「声をあげて 言葉にしよう」
心のモヤモヤを紙面にぶつけ、ガンガン前に進もう!というコンセプトで生まれたフリーペーパー「なんじゃもんじゃ」公式アカウントです。年2〜3回の不定期発行。主に三重県内で配布しています。

https://www.instagram.com/nanja.monja.zine/